@土曜FC2レガシー

R1 Zoo ×○○
R2 親和 ×○○
R3 黒緑コン ○×○
R4 ドリームホール ×○○

@エタフェストライアル

R1 集団意識 ××
R2 ウーズリアニ ×○○
R3 Zoo ××
R4 ベルチャー ○×○
R5 リアニメイト@QeeQeeさん ○××
R6 青白t赤黒コン@ネタ蒔きさん ××

レシピはサトPinさんの日記に記載されています。

4-0からの2-4……orz

トライアルではさすがにコンボが多そうだとは思ったが、ここまで当たるとは思わなかった。ヒムが欲しい。

トライアルで、別の人のTeam Italiaが準優勝だっただけに悔しい。

もっと練り込める部分があるはずだ。思うところがあるので、改良してみる。

コメント

ヤス
2011年8月22日13:36

邪魔というのはメイン、サイド後どっち?
メインで邪魔というならば、何相手に邪魔なんだい?

Nao@ヴァンプくん
2011年8月22日14:32

基本的にはメインで初手に来た時の腐り具合が非常によろしくないと感じています。

確かにPWは強いですが、序盤で相手の動きをさばききれないときに抱えていると、とても邪魔です。

でもそれを押してでも制圧力の強いPWを使いたいのは事実です。

rain
2011年8月22日15:31

イメージ・印象だけで判断するのは失敗の原因になります。

ゲーム毎に、
・PWが勝利に貢献した
・手札にあって役に立たなかった
・引かなかった
のいずれであったかと、役に立たなかったのであれば代わりにどのカードであれば貢献したかをメモしておいて、そのデータを基にデッキの構成を考えてみるのが良いかと思います

Nao@ヴァンプくん
2011年8月23日0:42

>rainさん

成る程データ収集ですか。自分の中である程度やってるつもりでしたが、それもイメージ・印象になりますよね。

是非試してみたいです。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索