白黒使いの心得十ヶ条
2011年5月24日 TCG全般第一条 相手のアドを最小限に、自分のアドを最大限に
第二条 4マナ以上のカードを入れてはならない(一部例外有)
第三条 時にはバーン相手であろうと、囲いを打て。(後は十手を付けて殴れば良い)
第四条 可能な限り白と黒のバランスをとる
第五条 可能ならボブや石鍛冶を出す前にハンデスを打て。ハンデス無くてもワンチャンあるなら叩きつけろ。
第六条 精神的つまづきは採用する必要なし。他の枠を削ってまで入れるのは危険。
第七条 名誉回復は必ず採用しろ。白黒は3ターン目からが勝負。
第八条 自分のライフが1でも装備品で勝ちが狙えることを忘れるな。
第九条 白黒剣置かれても泣くな。嫌なら割れば良い。
第十条 土地が詰まっても泣くな。相手に独楽相殺決められるよりましだ。
元ネタは鬼畜さんのところからです。
異論は認める←
第二条 4マナ以上のカードを入れてはならない(一部例外有)
第三条 時にはバーン相手であろうと、囲いを打て。(後は十手を付けて殴れば良い)
第四条 可能な限り白と黒のバランスをとる
第五条 可能ならボブや石鍛冶を出す前にハンデスを打て。ハンデス無くてもワンチャンあるなら叩きつけろ。
第六条 精神的つまづきは採用する必要なし。他の枠を削ってまで入れるのは危険。
第七条 名誉回復は必ず採用しろ。白黒は3ターン目からが勝負。
第八条 自分のライフが1でも装備品で勝ちが狙えることを忘れるな。
第九条 白黒剣置かれても泣くな。嫌なら割れば良い。
第十条 土地が詰まっても泣くな。相手に独楽相殺決められるよりましだ。
元ネタは鬼畜さんのところからです。
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