土地22
湿地の干潟4
Scrubland4
不毛の大地3
悪臭の荒野1
沼7
平地3

クリーチャー16
闇の腹心4
呪文滑り4
石鍛冶の神秘家4
吸血鬼の夜鷲4

呪文20
思考囲い4
剣を鍬に4
ヒム4
名誉回復4
装備品4

何か2


呪文滑りが装備品と相性が良さそう。除去避けにもなるし、装備先変更もできる。相手の動きも牽制できるから面白いかも。

ただ、この二点ルーズがどこまで響くかが問題。思考囲いやボブに加えてコイツが入るとどうなるかは実際に回さないと分からない。
そして残りの二枚の枠は何が良いのだろうか。

コメント

Tommy Markos
2011年5月16日12:19

コジレックの審問か喉首あたりはどう?

Nao@ヴァンプくん
2011年5月16日12:39

>Tommyさん
やはり喉首か審問辺りが妥当なところですね。

DIO@INDEX
2011年5月16日14:42

MMが流行っているから2マナの除去はこれから強くなると思いますよ。

Nao@ヴァンプくん
2011年5月16日14:53

>DIOさま
確かにMMは驚異ですね。その辺りはケアしないといけませんね。

needless@TSR広報担当
2011年5月16日21:40

論じゃないぞーorz

Nao@ヴァンプくん
2011年5月16日21:44

>ニドさん
確かに論ではないですね。適当に題をつけたもので。

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